カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS
決済アイコン

お掃除ロボット ルンバの購入後サポートに関して


ルンバ購入後のサポートに関して


当店で扱っているルンバはアメリカからの並行輸入品ですので日本国内
のルンバとは仕様が異なり、国内正規代理店では修理してもらえません
当店では、保守部品、消耗パーツ等を準備してお客様が安心して使える
ように当店独自の保証を提供させていただきます。
当店では、輸入事業者として製造事業者と同等の生産物賠償責任保険に
加入し、当店で販売した機器によるお客様での損害に対し補償を行います。


ルンバの並行輸入販売を行っている業者は、多数おりますがルンバの修理
はどの販売業者でも本体を送っての修理となります。
精密機器ですので、購入後のトラブル時には往復送料がかかります。
九州から関東方面にルンバを元箱で送ると、
120サイズ7kg往復送料で3500円程度かかります。(一般宅配便の場合)
オークション等で購入価格が多少安くても、修理時の送料負担を考慮
したショップ選びも大切です。



1.1年(長期)保証有り無し共通保証内容
 1)問い合わせ内容に関しては24H以内にメール回答致します。
 2)購入時の梱包箱については保証期間内はお客様で保管をお願いします。
   正規梱包箱以外での輸送による故障については保証外となります。
 3)お客様購入後、7日以内の不具合に関しては在庫状況を確認した上で
   新品または同等品と交換させていただきます。
 4)お客様購入後、2週間以内の不具合については送料当方負担にて無償
   修理致します。
   配送手続きを当方にて行いますので、お近くのコンビニから発送を
   お願い致します。24Hr発送可能です。
   お客様元払いで当方まで送っていただいてもかまいません。


2.1年(長期)保証内容
2−1.1年以内の保証内容
 購入後1年以内で発生した、不具合については無償で修理対応いたします。
 分解、クリーニングもサービスで行います。

2−2.1年以降の保証内容
 購入後1年以降の、不具合については修理工賃無償で対応いたします。
 部品代については、ご負担願います。
 分解、クリーニングはサービスで行います。

 保証外となるのは
 1)外観上、過度の使用による損傷(割れ、カバーへの多数の擦り傷)が
   見られる場合
 2)誤使用や水ぬれ、不正な修理、改造による故障または損傷。
 3)お客様による梱包不具合での輸送時の故障または損傷。
 4)火災、天災地変(地震、風水害、落雷など)、塩害、ガス害、
   異常電圧による故障または損傷。
 5)消耗品(フィルタ、ブラシ、バッテリ)、付属品(ACアダプタ、
   ホームベース、バーチャルウォール)。

 保証書無き場合でも当店の顧客管理台帳で確認をさせていただきますが。
 修理依頼時には、保証書の提示をお願いします。


3.修理のために取り外した部品の扱い
  本体返却時に梱包箱に同梱できない為、当店で引き取らせて頂きます。
  修理時の交換部品については、修理レポートに写真付きで報告致します。


4.当店の保証範囲
 日本国内でのみ有効とさせていただきます。


5.出張での修理対応
  出張修理は致しません。


6.修理時送料の扱い
  お客様都合による修理又は保障期間内の修理であっても、往復送料はお客様
 にてご負担願います。
  回収引き取り時のピックアップ代金を含めて支払いをお願いします。


7.修理にかかる費用の扱い
  無償保証以外の送料を含む修理代金のお支払いに掛る手数料はお客様にて
  ご負担願います。



ルンバ

ページトップへ